クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
 えー、ようやく中間発表が終わりました。

 振り返れば、この1か月は準備にあけくれたという感じで研究どころじゃなかったです…。

 発表自体はうまくいったと思います。が、発表用PCに自分のファイルがないというハプニングが起こり、


「どーゆーことだー???!!!」


と叫んで笑いが起こりましたwww

 結局、同じ研究室のヤツが私のファイル名と同じ名前をつけて上書きしたのが原因でした。

 結果として、その場の空気が和み、さらには私の緊張もほぐれたので、結果オーライ、そいつに礼を言っておきましたwww


ではケータイからの更新で、もう疲れたのでこのへんで ノシ
スポンサーサイト
クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
