クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
 木曜の中間発表に使うスライドがようやく完成したと思ったら保存し忘れてまた振り出しに戻りました。どうもDスケです。

 まあほとんどいじっていないのですぐに修正できますがねwww


 いつものように8時過ぎまで学校に残ってから帰宅。

 今日は家に帰る前に近くの本屋に寄りました。

 というのも、来年のスケジュール帳を探し求めるためなんですが。

 友人の勧めもあって来年からはちゃんとスケジュールを管理しようと思いました。

 私としては社会人になってからでいいかなと思っていたのですが、友人曰く、会社に入る前からこういうものはやっておいて損はないとのことで、納得してしまいました。

 ですが、あまり大きな店ではないので品ぞろえもそれほどではなく、今年もまだ1カ月残っているのでネットでよさげなものをリサーチしてから購入することにしました。


 で、本屋をさまよっているうちに、


結局自分がやりたいことがいろいろあるのはいいけど、どれもこれも手をつけては中途半端にしかならない


ということに気がつきました。

 これまでもいろいろな資格の取得をしようと思って、とりあえず形からははいるものの長続きはしないというのがオチでした。

 これだというものを見つけるまではいいのですが、長続きさせるコツがあればぜひ伺いたいです。



 あとは、今日友人たちと話していたことで、大学院はどうしようという話。

 このまま長岡に居続けるのもいいけど、別の大学にも行ってみたいなと最近思っています。

 ですが、何しろ長続きしない性格。また続かないんじゃないかと二の足を踏む毎日です。


 時間があれば受験勉強だって・・・


といつも思いますが、結局は与えられる時間はみな平等です。

 いかに空いた時間で人と違うことができるかということは分かっているつもりなのですが、これまでいつも挫折してきた過去があるので踏み出せないでいます。


 もう少し成長したいですね・・・。

スポンサーサイト
クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
