クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
 「あー、めんどくせ・・・」


としか思えなくなってきた最近のバイト。お金もたまってきたのでもう働く意味がなくなってきました。

 それで、


「11月いっぱいでやめる。」


って社員さんに言ったら、


「ちょ、待ってくれ。いま辞められたら困る。人がいないからせめて年内はいてくれ。」


と言われてすぐには辞められませんでした。

 とはいっても来月のシフトは全部休みにしてもらって、「本当に必要な時だけ呼んでください。」と書置きしてきました。

 今月何とか乗り切れば、もうハンバーガー屋ともしばらく離れられそうです。



 で、例によってもうひとつ。タイトルを考えるセンスがほしいです。

 まんまなんですが、相互リンクを増やしていこうと思っています。

 昨日あたりからちらほら、高専生つながりで増やしてみてるんですが、


「我こそは高専生だ!!!!」


という人はぜひぜひ、リンク貼っちゃってください。

 
スポンサーサイト
クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
テーマ:ブログや日記
ジャンル:ブログ
コメント
相互リンクのお願い
私はすでに高専を卒業したものですが、「高専生のための大学編入塾」というサイトを運営しています。
大学に行っても、心は高専生のつもりです(笑)よろしければ相互リンクお願いします。
2009/11/16(Mon) 04:00 | URL | ☆ちゅうた☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
