クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
 このブログは当初、自分の日記を書くというのが第一の目的で、多くの人たちと同じ理由で作りました。

 ですが、最近自分でサイトを立ち上げてみたくなりました。と言うのも、何かを位置から自分の力で作り上げるということをしてみたかったからです。

 じゃあ、さっそく作ろうと思ったのですが、このブログに来てくれる人の数からいって、新しくサイトをつくっても、運営し続ける大義名分が見えてこないのです。

 ということで、当面の間はここで記事を書き続けます。ここで地道に人脈という下地を作り上げていくのです。


 このブログに来てくれる人がある程度増えてきてから新しくサイトを立ち上げます。目安としては、来訪者数が1日に100人前後を見込めるようになってきてからです。


 その間はできる限り更新のペースは落とさずに、皆様に見ていただけるしっかりとしたブログを作り上げたいと思います。



 よろしくおねがいします。


                                          Dスケ

スポンサーサイト
クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
インフルで苦しんでいる時に元気の出るお言葉ありがとうございます。高専も4年になり忙しさのあまり、私のブログ(日記が主旨の”別館”のほうです)も完全放置となっておりました。
Dスケさんのブログを見て、なんとなく「俺も書かなきゃ」と思ってしまいました。頑張って更新しようと思います。

進路を決める時期で迷える子羊状態になっているので、なにとぞアドバイスなどいただけたらと思います。どうぞ、これからもよろしくお願いします^^
2009/11/16(Mon) 18:37 | URL | マロン | 【編集
いえいえ、そんな風に思ってくれなくてもwww

進路のことで言えることはあんまりないかもしれないけど、気になることがあったらウチのゆかいな仲間たちにも聞いてみるよ。
2009/11/17(Tue) 00:17 | URL | Dスケ | 【編集
一から何かを始めるって素敵なこと!
地道にやってる姿を見守らせていただきます★

100人の中の一人になるよ(・∀・)
サイトができるのを楽しみにしてます♪
2009/11/29(Sun) 09:49 | URL | マッチ | 【編集
どーもっすwww

ブログだけならすぐに立ち上げられそうなんだけどね
2009/11/29(Sun) 19:42 | URL | Dスケ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
