クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
今日は健康診断がありました。

内科検診、視力・聴力検査などなど…

で身長が1センチ伸びてました。167だったので22歳で170到達してくれれば、文句なしです。<( ̄- ̄)v


で、何といっても血圧測定。

1台の測定器に80人近くならぶことに(゜.゜;

並んでいる間はヒマなので、ずっと話してました。その会話の流れで、

なぜかコサックダンスをやることになりました(・ω・;)

でも、意外と楽しいんですよね、コサックwww

結局1時間15分たってようやく計測できました。


しかし、あまりにも時間を使いすぎた。

バイトまで時間がなかったので休むまもなく、マックへ。

その後は想像通り、この世の疲れが集中してるんじゃないかと思うほど、足がやばいことになりました。


バイトの日にコサックはお勧めできません…
スポンサーサイト
クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
