クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
今後も日付いじったら、このタイトルにします。


いよいよ今日から5年生の幕開けでした。

取りあえず初日なので担任から進路関係、就職担当の先生から今年の求人情報などを聞きました。

自分は進学希望なので、あまり気に留めませんでしたが、やはり今年は状況が穏やかではないようです。

例年なら7月くらいまでなら就活も余裕を持てたみたいですが、今年は5月で一度採用を打ち切る企業が多いようです。

また、進学に関しても、うちの学校の専攻科希望が多いようで、滑り止めとして受けるにも注意がいるとのことでした。

いずれにせよ、今年は大きな山場のようです。


で、学校が終わってからは例によってバイト。

このサイクルが久々のためか、行く前から既に疲労感でいっぱいでした。

何とか栄養剤を飲んで乗り切りましたが、明日と明後日もバイトです。



では、明日も学校なので、寝ます。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
