上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
今日は昨日書いたとおり、某ショッピングセンター内のマックにてクウォーターパウンダーの説明を受けてきました。

でも、世界のマクドナルドなので堅苦しい説明だけではなかったです。

まず伝言ゲームから始まり(なぜ?)、「ビーフ」といえば今は吉野家と答える人が多いけどそれをマクドナルドにしたいという目的などを聞いて、作り方も一通り教えてもらいました。


作る人間が味を知らない訳にはいかないということで、ダブルクォーターパウンダー・チーズというマックの商品で一番高いものをいただけたのですが・・・。


感想は「重い


食べてるときはいいのですが、後からボディブローのように効いてきます・・・。

ただ、高いだけあって味は保証します。(ただ、賛否両論あるようですが・・・)



とりあえず、最初はダブルではなく普通のクウォーターパウンダーをお勧めします。

スポンサーサイト
クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。